にっけいの俺バインな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ハゼルジンオー

<<   作成日時 : 2013/07/04 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

まずはハゼルギョクリュウへの乗馬から。
少しだけパーツ配置をいじる。
逸騎刀閃!
画像

画像

画像



◇ハゼルジーナ
爆流侍衣那。
ブオウ・ザオウをそのまま使うのが癪だったのでとりあえず逆さに。
額当てパーツも逆さにしたりといじっていくうちに女の子ロボにしか見えなくなる。
膝から下のボリュームはもの凄いはずなのにバランス良く見えてくる不思議。
武器は薙刀とヒートロッドで背中に装着可能。
画像

画像

画像

画像

お気に入りのハイヒール。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

少しだけ組み替えて双頭のモンスターに。
画像

画像

画像



◇ハゼルガテン
爆流餓天。
ブオザオを腕に持ってくることだけ考えて作った作品。
重量級のお馬鹿キャラになる。
横からのアングルがお気に入り。
画像

画像

画像

画像

画像

「…4+7?」
画像

画像

画像



◇ハゼルホウギュウ
爆流放牛。
馬に対抗。
四肢のボリュームがいいカンジ。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

馬と。
画像

画像

乗牛。
画像

画像

画像



◇ハゼルドラコ&ハゼルコドラコ
爆流弩羅胡。爆流子弩羅胡。
カメレオンの頭みたいなパーツを見つけたのでいじってるうちに気づいたらこうなってたっていう。
気持ち悪めの顔もだんだんと愛らしく見えてくる。
ちゃんとした龍型つくろうと思ってたけどもうこれでいいや。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



◇ハゼルショウエン
爆流翔燕。
でっかいツバメさん。
ブオザオの扱いに困るかと思いきや案外すんなり収まる。
画像

画像

画像

ちゃんと足もあるよ!
画像

画像

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
複数合体作品C
◇ムゲン悟空神 ...続きを見る
にっけいの俺バインな日々
2013/08/18 23:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

バインリスト

ハゼルジンオー にっけいの俺バインな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる